交通事故ならえびす鍼灸整骨院へ
はじめまして、佐世保市早岐地区に開院したえびす鍼灸整骨院です。
本日は交通事故の際に絶対損したくない「弁護士費用特約」ついて勉強したいと思います。

こんにちは!えびす鍼灸整骨院の平瀬です。
交通事故の際に絶対損したくない「弁護士費用特約」ついて勉強したいと思います。
弁護士費用特約とは
本日は交通事故の際に必ずお役に立つ「弁護士費用特約」について書いてみます。
任意保険に付随して加入する特約のことで、交通事故に遭った被害者が、加害者側に対して損害賠償請求を行うときなどに生じる弁護士費用や、法律相談をするときの費用を300万円を限度に保険会社が負担するというものです。
弁護士費用特約に知らずに加入している場合もありますので、現在加入している保険の内容を確認してみてください。
この特約に加入していれば、加害者側の保険会社からの一方的な治療の打ち切りや賠償金のことで揉めてしまった時などに弁護士に無料で協力してもらうことが出来るので、おすすめです。
弁護士費用特約の月に数百円で高額なものではないので、加入していないのであれば加入する事をお勧めします。
交通事故後の痛みは、なかなか周りの人から理解してもらえず1人で苦しんでしまいがちです。えびす鍼灸整骨院には、交通事故の治療に特化したスタッフがいるため是非ご相談下さい。
交通事故でお困りの方やお身体でお困りなことがありましたら、
いつでもご相談お待ちしております。
えびす鍼灸整骨院
長崎県佐世保市勝海町261-6
予約優先性:0956-56-3390
#長崎県佐世保市 #佐世保市 #佐世保 #整骨院 #えびす鍼灸整骨院
#えびす整骨院 #交通事故 #交通事故治療 #事故後遺症 #交通事故つらい
#交通事故佐世保 #五十肩 #四十肩 #ぎっくり腰 #腰痛 #骨盤矯正