えびす鍼灸整骨院 佐世保



はじめまして、佐世保市早岐地区に開院したえびす鍼灸整骨院です。



こんにちは!受付の大城です。

本日は先生1名が研修により不在の為、混雑が予想されますのでご了承下さい。


さて、インフルエンザ流行の季節となりました。

この季節は、空気も乾燥し、湿度も低く、感染しやすい時期になります。

感染を防ぐためにもマスク着用はもちろんのこと、手洗いも必ず行いましょう。

それと、見落としがちなのが室内の温度と湿度です!

お部屋の湿度を測ったことはありますか?

インフルエンザウィルスは高温多湿に弱いため、室温20度以上、湿度50~60%で空気中での感染力が下がると言われています。

私の家では暖房をつけると50%前半くらいになるので、その場合は加湿器をすぐにつけるようにしています。



えびす鍼灸整骨院でも湿度管理はバッチリです!

アロマも炊いています!





綺麗でしょ?(笑)加湿器はこれと別にもう一台あります。

このアロマ加湿器はお客様からも評判が良いようです。

受付を通り過ぎる際は、是非香りも楽しんでみて下さいね。


体調を崩さぬよう、皆様ご自愛下さいませ。






交通事故でお困りの方やお身体でお困りなことがありましたら、

いつでもご相談お待ちしております。

えびす鍼灸整骨院

長崎県佐世保市勝海町261-6

予約優先性:0956-56-3390

#長崎県

#佐世保市

#佐世保

#整骨院

#えびす鍼灸整骨院

#えびす整骨院

#交通事故

#事故後遺症

#五十肩

#ぎっくり腰

#骨盤矯正

#ホットヨガ

#岩盤浴

#むち打ち

#頸椎捻挫

#治療




10回の閲覧

​佐世保で痛みの根本治療を目指す整骨院!!

​早岐院 住所:長崎県佐世保市勝海町261-6

​大塔院 住所:長崎県佐世保市大塔町1730-15

​交通事故

えびす鍼灸整骨院| 佐世保市 | Mysiteebisuseikotu.com